人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
2013年初投げ
2013/1/6(日)

福岡に移り住んで1年が過ぎました。
同時にFacebook中心に書き込むようになり、このブログとの連動性がなくなってしまい更新をしなくなっていました。

しかし、ブログとFacebookが連動できるようになり、今年からは専用アプリを使って定期的に書き込もうと思っています。

さて、今回の話題は「初投げ」です。

福岡に来てから週に一度のペースでボウリングを再開しました。
1年前は投げ方も悪くなり、アベレージが落ち込んでいましたが、昨年末からローダウン もどきに投げ方を変え、なんとか成長が期待できるレベルに戻りつつあります。
初投げの成果は6ゲーム投げて150点から175点だったので満足できるほどではありませんが、課題だった親指への負担が減り、スピードが増しカーブの曲がりも一定してきました。
あとは投げ込んで、フォーム固めをしたいと思います。

今年のボウリングに対するテーマは、アベレージ200点です。ボウリング場を転戦し、レーンコンディションに左右されないよう少しずつ安定させていきます。

アマチュアの大会にも出てみたいと思います。
by a24hirao | 2013-01-06 22:27 | ボウリング
<< ボウリングスコア管理アプリ あれ?ネットにつながらない? >>



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31