人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
アミノアシド
1/2(金)

昨夜から降り続いていた雪は
最後の最後まで降り続いていました。
おかげでゲレンデは新雪だったので
足が重たくなり昼過ぎには上がってしまいました。

その後、野沢温泉16時20分発のツアーバスに乗り
東京駅丸の内出口に着いたのが22時30分でした。
それから電車を乗り継ぎ24時あたりに我が家へ帰ってきました。

久しぶりのスキーでふくらはぎの筋肉は悲鳴を上げてしまい
駅の階段を上り下りするのも辛くて・・・痛くて・・・

寝る前に「アミノアシド」と言うサプリメントを飲みました。
きっと明日の朝から痛みは和らいで元気を取り戻していると思います。

「アミノアシド」は肉体的に疲れた日の寝る前に飲むと、
翌日はビックリするほど疲れや筋肉痛が無くなりますよ。

疲れたと感じた時には是非試して下さい。
販売元は江崎グリコです。

アミノアシド_e0088956_15514669.jpg

by a24hirao | 2009-01-03 00:30 | スキー
<< BSデジタル用テレビCM 野沢で迎えた正月 >>



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31