スキー&スノーボード2004-2005
カテゴリ:スカッシュ( 29 )
2010年北海道オープンスカッシュ選手権結果
2010/06/06(日)

先ほど、嫁から連絡があり
北海道オープンスカッシュ選手権で
準優勝したそうです。

上位選手が出場しなかったので
ランキングポイントは少ないようですが
よく頑張ったと思います。

北海道から帰ってきたら
何か御馳走して、ねぎらいたいと思います。

※追記
準優勝の副賞?として海幸セットが届きました。
私もおこぼれを頂戴しました。
ありがとうごさいました。
e0088956_12401128.jpg

[PR]
by a24hirao | 2010-06-06 18:00 | スカッシュ
スカッシュ大会
8/2(土)

いろんな仕事が片付いていないのに、今日は会社を休ませてもらい
せんげん台のスカッシュ同好会主催の大会に参加しました。
運よく一回戦は勝たせてもらいましたが
二回戦は勝負にならないほどの大差で負けてしまいました。
やっぱり大きな大会に出ている人との勝負は
今のところ難しいようです。

それにしても何処へ打っても
壁際にボールが返ってきて打ち返しにくかったなぁ~
[PR]
by a24hirao | 2008-08-02 22:00 | スカッシュ
今夜からスカッシュ・スクール
7/7(月)

少し忙しくてブログをサボっていました。
ごめんなさい。

今夜は久しぶりにスカッシュのスクールに入り
猛烈な練習をしてきました。

スクールに入った理由は
単純に一番最初(6年前)に習ったコーチが
せんげん台に来てくれたから…です。

どんな練習をしたかと言うと…
走って走って走りまくりました。
いや~途中で息は切れるわ。
足に乳酸が溜まって動けないわで大変でしたが
とても楽しく練習させてもらいました。

やっぱり青山コーチの練習は楽しいです。

来週は徹底的にバックハンドらしいので
今週、時間のある時に練習しておきます。

頑張るぞ~俺!
[PR]
by a24hirao | 2008-07-07 23:00 | スカッシュ
2日連続のスカッシュ
1/5(土)

たぶん5年ぶりくらいに2日連続でスカッシュをしました。
明日も横浜でスカッシュをする予定なので3日連続か…
身体はいたって元気なんですが
やっぱり筋肉は疲れているようです。

そう、新年が明けてからまだ300円しか使ってません。
なんと言っても外で何かを食べる訳でもないので
当たり前と言えば当たり前なんでしょうが・・・
新婚生活…ありがたや(^^♪
[PR]
by a24hirao | 2008-01-05 21:30 | スカッシュ
初打ち
1/4(金)

世間ではもう仕事初めの会社もあるようですが
我が社は7日が仕事初めです。

今日は引っ越してから初めて
歩いて30秒ほどにあるジムに行って
スカッシュの初打ちをしてきました。
これから火曜の定休以外は
ほぼ毎日通うつもりです。

1ヵ月後には筋肉隆々なボディながら
スマートに痩せた私を見る事が出来るかもしれませんよ。
って、そんなにうまくはいかないか・・・(^^ゞ
[PR]
by a24hirao | 2008-01-04 22:00 | スカッシュ
家の契約とスカッシュ同好会
11/17(土)

今日は新居の契約を終えて
その後、夕方から久々に
スカッシュ同好会の練習に行ってきました。

う~ん、練習をさぼると
てきめんにショットが悪くなるなぁ~
特にバックハンドはめちゃくちゃだ。(-_-;)

12月からはジムから歩いて1分の所に住むので
適度に練習にも参加できるようになるかな?
[PR]
by a24hirao | 2007-11-17 23:00 | スカッシュ
3日間のあがき…
10/15(月)

明日の健康診断のために
今夜もスカッシュしてきました。

目標の76kgには届きませんでしたが
78.5kgまで落としました。
数年前なら5kgなんてすぐに落とせたのになぁ~

もちろん今夜は夕飯抜き。
目標を達成出来なかったので自分に対する罰です。

健康診断の結果は約1ヶ月後ですね。
楽しみに待ちましょう。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-15 23:00 | スカッシュ
健康的なのかな?
10/14(日)

朝から会社に行き
サーバーのメンテナンスしてきました。
ネットワークを維持するためには必要悪なのかな?

午後からは
会社の後輩を連れてスカッシュしてきました。
その後輩はまだ2回目のスカッシュなのに頑張ってますよ。
小柄ですが運動センスがあるので、
しきりにスカッシュに引き込もうとしてるかもしれませんね。

これで2日連続のスカッシュで
相当痩せたはず…
と思い込み
帰りに二人でお好み焼屋で
お好み焼き・焼きソバ・ガーリックチャーハンを食べてしまい…
たぶん体重は増加した気がします(*_*)。

明日もスカッシュしよっと。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-14 22:00 | スカッシュ
久々のスカッシュ同好会参加
10/13(土)

昨夜の体重増加が原因で
まだ完治していない指が気になりながらも
スカッシュ同好会に参加してきました。

久々なのでバックハンドが無茶苦茶でした。

まずコースを狙えないし
球に勢いが無い…悲しい(-_-;)

よっしゃ!
健康診断までスカッシュを続けて
体重落とすぞ!

って、目的が違ってるかもね。^^;
[PR]
by a24hirao | 2007-10-13 23:30 | スカッシュ
関西オープンベスト16
9/16(日)

これは私の話ではなく
彼女が関西オープンの本選に勝ち進み
念願だったAグレードでの
(上位の選手がたくさん出ている大会の意味)
ベスト16になりました。
よく頑張ったと思います。
この勢いを年末の全日本でも
発揮してもらえたら嬉しいですね。

そんな中、私の一日はと言うと
まさしくスポーツ三昧でした。

午前中は市立体育館で
バスケ&ドッチボール&フリスビー
(正式にはフライングディスク)をしていました。

午後からは会社の後輩と
東武せんげん台に行き
ビジター券を使ってスカッシュしてきました。
なかなか運動センスがあるようで
これからも続ければ上手くなるんではないかな?
と思いました。
スカッシュ人口増加のため
これからも興味のある人を誘います。

夜は「THE4400」のビデオを観ていたら
いつの間にか寝てました。(-_-;)
[PR]
by a24hirao | 2007-09-16 22:30 | スカッシュ



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism