スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
男二人で一緒に寝ても…ね。^^;
今夜は突然夜の10時頃に、仕事で取引のある自動車中古部品のネットワーク会社の社長が家に来られました。積る話もあって、我が家で飲みながら仕事の話もして一泊されました。ついでにブログの作り方を教えてあげました。リンクも貼っておきますね。

北島社長のブログ⇒http://sosho.exblog.jp/
[PR]
by a24hirao | 2006-01-31 23:45 | 仕事関係
ABBF越谷支部のリーグ戦2回目の結果
e0088956_22522826.jpg
今年から社会人のボーリング・リーグ(ABBF)に出場しています。以前はアベレージが180点を越えていましたが、最近は練習もしていないので160点がやっとです。しかも、この日は苦手な早いレーン(曲がりにくいレーン)だったので最低の結果でした。それでも1月は2ポイントを獲得しました。2月は3ポイント獲得を目指します。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-24 23:30 | ボウリング
中州よ…次は…待っててくれ!
e0088956_2312164.jpg
一年振りに福岡へ日帰りで出張に行ってきました。本当は中州で飲んで帰りたかったけど…とんこつラーメンだけ食べて帰ってきました。中州よ!待っててくれ~今度はゆっくり来るからなぁ~^^;。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-23 23:30 | 仕事関係
雪が解けきらず…
e0088956_10465196.jpg

昨日降った雪が全然解けてません。雪が残っているせいか気温も低く鼻水が自然と垂れてきます(T_T)。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-22 22:30 | 日記
自宅で仕事
朝から深々と雪が降り続いています。たぶん20cm以上は積もっているんではないでしょうか?まるで高速を降りてスキー場に向かう下道のような状態です。
オークションで下見が出来ないので、今日は自宅でおでんを煮込みながら仕事に関する資料を作ってます。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-21 17:00 | 仕事関係
今夜は仕事
生意気にも月に一度、会社で管理職を対象に勉強会を主催していますが、今回は「社内ネットワーク」についての予定です。その資料作りで今夜はパソコンと向き合っています。2月1日から開始する予定ですが、難問山積で思うように進まないのが今のところの悩みです。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-17 23:00 | 仕事関係
北海道出張
寒い!この寒さは半端じゃない!
やっぱり北海道を侮ってはいけないね。

日帰りじゃなきゃ、カニを食べたかったし…
出来れば札幌国際で滑りたかった(涙)。

今シーズン中にニセコへ行けるかなぁ~
[PR]
by a24hirao | 2006-01-16 23:30 | 仕事関係
またひとつ記念日が増えました
今日はたぶん生涯忘れる事のない記念日となりました。何の?と言われると少し恥ずかしい。皆さんに話せる日が来たら話しましょう。今夜は勘弁ね^^;。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-15 22:00 | 日記
スキーに行かず仕事です
今日はオークションに出掛けていました。
新年早々は相場が上がるとは読んでましたが…今日は高過ぎる。
結局「CR-V」の事故車1台しか買えなかった(T_T)。

今日、サークル仲間はアルツ磐梯で滑ってるんだ。
ワシも滑りた~い。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-14 20:00 | 仕事関係
初参戦
今夜はABBFと言うアマチュアボーリングの越谷支部の社会人リーグ戦へ初参戦してきました。結果は4ゲーム平均で160点と散々な結果でしたが、4ヶ月ぶりに投げたのでこれから徐々にスコアは上がるでしょう。今シーズン中に一度は1位になりたいと思っています。

今後は毎週火曜の夜はボーリングをする事になります。
[PR]
by a24hirao | 2006-01-10 23:00 | ボウリング



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism