スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
桜咲く
e0088956_1115154.jpg
3月と言えばこの業界ではかき入れ時なんですが…あまりの忙しさに積載車の予定がいっぱいで、私も車両の引揚を手伝う事になりました。と言っても自走可能な車を一台しか搬送出来ませんから大した役には立たないのでしょうが…
さいたま市内で引揚をして会社に戻る時にキレイに咲いた桜が見れたので車内から一枚撮っておきました。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-30 23:00 | 日記
予約
4/1~4/2に志賀・熊の湯にスキーへ行こうとホテルの予約をしました。今シーズンは1月に行って以来、ず~と行けませんでしたから今から楽しみです。雪は2m以上あるので一週間で解ける心配は無いでしょう(^^)v。
さて、今日は板でも磨こうかな?
[PR]
by a24hirao | 2006-03-26 09:00 | スキー
新人研修
4/3~4/4に今年入社する高卒の新人研修を受け持つことになり資料作成に追われています。先日取ったビジネスマナー・インストラクターの資格が発揮できる機会ですから楽しみにしている反面、不安も・・・ね。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-25 23:00 | 仕事関係
パソコン増設
今日はパソコン5台を増設するため、朝から夜まで各拠点を回っていました。
ネットワークへの設定が意外と大変なんです^^;。
でも、これで社内ネットワークに導入したパソコンが18台となりました。

うちの会社が一箇所にまとまったらいいのになぁ~と思えた一日でした。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-24 23:00 | 仕事関係
自由が丘にて3
e0088956_9522654.jpg
ここも自由が丘でお菓子のお店が集まるところでした。確か「スイート・フォレスト」って名前だったかな?
[PR]
by a24hirao | 2006-03-21 23:57 | 日記
自由が丘にて2
e0088956_9543589.jpg
100円ショップもオシャレでした。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-21 23:56 | 日記
自由が丘にて
e0088956_9495239.jpg
今日は溝の口までボーリングの道具を揃えに出掛けたので、夕方から自由が丘に行ってみました。さすが自由が丘!と思えたのはバーミヤンの看板がカッコ良い。人もたくさんいて久々の東京を満喫しました。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-21 23:55 | 日記
結婚式
e0088956_9434728.jpg
越谷の「ベルヴィギャザホール」にて
[PR]
by a24hirao | 2006-03-19 23:00 | 日記
今週は在社が多かった
今週は、ネットワークなどの整備に時間を費やしたので在社する機会が多かったです。今月も?貧困生活が続いているので、あまり外出せずにお金を使わなくて助かりました^^;。
明日は会社関係の方の結婚式です。スキーに行けない分、パーッと騒いできます。
[PR]
by a24hirao | 2006-03-18 23:00 | 仕事関係
プロに勝てた(^^)v
今夜はいつも使っている「ビックボール」専属の青木プロにチャレンジ出来る大会があり参加してきました。

勝つはずは無いと割り切ってましたが、奇跡的に1ゲーム目に220点が出て、プロにハンデ無しのスクラッチで勝ってしまいました。2ゲーム目は172点で、3ゲーム目は158点とスコアは崩しましたがアベレージ183点で留まりました。3ゲームで16回ものストライクが出たのでかなり調子は良かったと思います。

これでアベレージが上がるかな?
[PR]
by a24hirao | 2006-03-16 23:30 | ボウリング



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism