スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
娘たちと梅田へ
e0088956_0212138.jpg
今日は大阪から埼玉へと帰る日です。見送りされるのは苦手なので、娘たちとは梅田で食事をしたり買物をしていました。それから一人でJRに乗って新大阪まで行き、夜の10時過ぎに埼玉の自宅へ着きました。
明日からまた忙しい日が始まります(T_T)。

写真は梅チカの噴水です。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-30 23:30 | 日記
26年ぶりに中学時代の同窓会
e0088956_028506.jpg

昼の12時から東淀川区役所の区民ホールで始まった同窓会は、4時間ごとに場所を変えて深夜12時過ぎにお開きとなり、今やっと娘の住む家に戻ってきました^^;。

26年ぶりに会った同窓生や先生には対しては「懐かしい」の一言でした。
男子バスケのキャプテンだった「並へい」は全く顔が変わってなくて、高校も同じだった「すみよしきよし」は白髪に染めていてロッドスチワート似だった。太りに太った「あんま」には驚いた。女性はあまり覚えていなかったが、高校時代に仲が良かった「森ちゃん」は小さいままだったけど今も薬師丸ひろ子似で可愛かった。小学生時代の初恋?の人だった人気者の「千賀子ちゃん」とデュエットが出来た。ホント楽しく過ごさせてもらいました。幹事の「むらたクン」には感謝感謝です。
それにしても、26年も経つとみんなそれぞれの人生があったんだね。また10年後ぐらいには会いたいと思います。
そうそう、私の顔を見てほとんどの同窓生は気がつかない状態で、自分では「何が変わったんだろうか?」と疑問は残りましたが…
[PR]
by a24hirao | 2006-04-30 01:00 | 日記
5ポイント獲得(^^)v
今夜のボーリング・リーグ戦は、相手が休んだため「ブラインド(相手がいなくて、1ゲーム160点として戦う事)」との対戦です。前回のブラインドではポイントが取れず悲しい思いをしましたが、今夜は好調だったので、4戦中に3勝してトータル得点でも上回ったので5ポイントを獲得しました。なんてったて210点以上が出たので楽に戦えました。
この好調さを維持したいですね(^_^)。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-25 23:00 | ボウリング
今夜も接待です(*_*)
e0088956_144594.jpg
接待が昨夜から続いています。明日もだ(T_T)。

今夜は焼酎が好きな方だったので、東越谷1丁目の「つどい」で2次会を開いた。その店は全国から珍しい焼酎(ほとんどプレミア品ばかり)を何百本と取り揃えており、焼酎好きには堪らない店なんです。今まで焼酎の専門店は何軒も行ったけど、この店にはどこもかなわないと思います。食べ物は焼き鳥しかないけど、焼酎好きな人は是非一度お越し下さい。画像は本当に珍しい「綾紫・宝山」です。

うちの会社の社長がどうしてもと言うのでフィニッシュ・ラーメンを食べたけど、明日の朝は胃がもたれてるだろうなぁ~
[PR]
by a24hirao | 2006-04-20 23:30 | 仕事関係
今夜はリーグ戦
相変わらず忙しい毎日を過ごしていますが、今夜はボーリングのリーグ戦があり、同じ会社の国内販売部長と対戦しました。リーグ戦では二人で最下位を争っています(それだけレベルが高いんですよ(*_*))。
4ゲームを行い、2勝2敗と全くの五部でしたが、トータル得点で8点上回り、今夜は4ポイントを獲得出来ました。沼○部長、ありがとうございました
[PR]
by a24hirao | 2006-04-04 23:30 | ボウリング
新人研修二日目
昨日に引き続き「ビジネスマナー研修」で一日を潰しましたが、新入社員2人はとても真面目に取り組んでくれました。今後は現場に出て実地での研修が始まる訳です。毎日小さな経験を積み重ねて、将来幹部にまで登りつめて欲しいと願っています。
初めて講師として研修を行いましたが、数ヶ月前に研修を受けていたので、資料の内容は充実していたと思います。これからは若い社員に対して社内研修を行いたいと思っているところです。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-04 23:00 | 仕事関係
新人研修一日目
3月に自動車専門学校を卒業したばかりの新入社員2人に対しての「ビジネスマナー研修」を行いました。このためにビジネスマナー・インストラクターの資格を取りに行ったんですから頑張らねば。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-03 23:00 | 仕事関係
今日はヒュッテの中で…
e0088956_11344841.jpg
さすがに寒さに強いこのヒュッテの犬も今日の寒さでは外に出たくない様子です。昨日は暖かかったのにね(^_^)。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-02 23:10 | スキー
今日は吹雪
e0088956_11355859.jpg
4月だというのに、横手山はこの吹雪です。体感温度はマイナス10度以下です。あまりの寒さにヒュッテに逃げ込みましたが、珍しく人もまばらです。おかげで今日もカレーパンが食べれました。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-02 23:00 | スキー
今年もカレーパンが食べれましたね(^^)
e0088956_11282920.jpg
社長の娘さんがカレーパンを食べている画像がうまく撮れました。美味しそうですね(^_^)。
横手山に来るのはカレーパンのため?と言っても過言ではないでしょう。
[PR]
by a24hirao | 2006-04-01 23:40 | スキー



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism