スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「知ってますCAR?第4話」掲載
6/30(金)

会社のホームページで始めた企画「知ってますCAR?」の原稿をアップしたりしてると、アッと言う間に一日が過ぎてしまいました。
時間があれば一度見てやって下さい。
http://showa-metal.jp/s-car/04.html

※ISO14001の更新審査がありましたが無事終了しました。ホームページ製作者として検査官から聴取されましたが、何事も問題なく審査は終わりました。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-30 23:30 | 仕事関係
久々の230点超え
6/28(水)

昨夜のボウリングもダメだったので、今夜は練習に出掛けました。
3ゲームの合計点で争っているビッグフリータイムというイベントに参加しました。結果は524点でしたからアベレージ170点超えでした。
久々に2ゲーム目で233点が出ましたが、3ゲーム目で点が伸びず…いけませんでした。まぁ230点超えがひとつでも出たので良しとしときますか^^;。

ボウリングのあと、一緒にゲームに参加した私の会社の社長と同僚の3人で食事をしましたが、焼酎のボトルを2本も飲んだので、ちょっと飲み過ぎたかもしれません。(*_*)
[PR]
by a24hirao | 2006-06-28 23:00 | ボウリング
後半戦が始まりました
6/27(火)

今夜からABBF(ボウリング)リーグの後半戦が始まりました。
前半戦は平均アベレージ155点と情けない結果で終わったので、後半戦は170点を基準に頑張ろうと思っています。

しかし…今夜も平均155点で終わってしまいました。
また、相手が前半戦トップの方だったので1点取るのがやっとでした。

明日、練習に出掛けようかと思っています。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-27 23:30 | ボウリング
締め切りに追われる毎日です(*_*)
6/22(木)

今夜は久しぶりに20時前に家に帰ってこれました。
ここ数日、7月から始まるキャンペーン活動に合わせて広告絡みの仕事が多くて、毎日何らかの締め切りに追われています。今日は締め切りがなく早く帰れた訳です^^;。
ラッピングバス、ラッピングカー、駅広告、ノベリティーの準備、ロゴ作成、全社員の身分証明書作成、ホームページの更新、車の仕入れと引取報告、取引先との接待…う~ん、一人で処理するには限界を超えているように感じます。⇒能力が無いのかな?
さて、今夜もワールドカップを見ながらうたた寝します。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-22 21:30 | 仕事関係
ケチャップライス
6/21(水)お昼

e0088956_13273728.jpg

最近、仕事が忙しくてブログの更新を怠ってます。すみません。m(__)m

今日は仕事で大久保駅周辺に来ています。4年前までは通勤で使っていた駅ですから見慣れた風景ですが、新しく出来た店も数軒あり、少しは様変わりしたんですね。
そんな中、昔からある古くて汚いけど馴染みの店で、ちょっと変わったおばちゃんがオーダーを取る中華料理屋(定食屋?)に入って、食べ慣れたオムライスを頼みました。(店員にマークンと呼ばれている人がいましたが、今回も大きな声でマークンと呼ばれていました。)
写真では分かりませんが、オムライスとは名ばかりで中身は少量の玉ねぎとケチャップライスです。
旨味が感じられないから出来るだけ食べたくないけど、たま~に食べたくなるんですよねぇ~「ケチャップライス」(^^;)。

※時間があれば、今夜にでも貯まっているブログ文章を更新しますね。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-21 13:30 | 日記
引き分け
6/19(月)

昨夜のクロアチア戦は、ボーリングでの疲れがあり試合開始直前に寝てしまいました。
朝起きて結果を知りましたが、引き分けは痛いですね。
ブラジルに2点差で勝つ!これは至難の業です。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-19 23:30 | 日記
全日本実業団関東第1ブロック選手権
6/18(日)

e0088956_21162497.jpg

今日は上尾のボーリング場に来ています。
前回惨敗したはずなのに、性懲りも無く大会に参加してみました。今回は個人戦で6ゲームトータルの予選と3ゲームの決勝で行われました。予選のポーターは1,150点でしたから、1ゲーム平均190点以上なら決勝の可能性があったんですが・・・結果はまたしても惨敗でした。
大会では多くの方が投げるのでレーンコンディションが一定ではなく、ストライクが取れるポイントがずれるのに対応しなければどうにもなりません。その点で私では対応不足なんでしょうね。
145人中141位と最下位グループです。まったく情けない限りです。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-18 23:00 | ボウリング
負けましたね(*_*)
6/12(月)

昨夜は遅くまで日本戦をテレビ観戦してしまい眠気を引きずりながら仕事していました。
まさか!まさかの敗戦で朝からテレビでも騒いでいましたね。でも逆転されてからの1点は仕方ない失点でしたから選手や監督を責めるのは酷ですね。
私もバスケの選手でしたから経験していますが、負ける時はあんなもんです。でも、クロアチア戦で善戦してもらい、ブラジルが手を抜いてくれるのを祈るしかなくなりましたね。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-12 23:30 | 日記
秋葉原にてお寿司
6/11(日)

今日は会社で必要な道具を買い揃えるために秋葉原に朝から出掛けました。
一通り買い終えて、美味しいお寿司屋に立ち寄りビールも飲んで贅沢なお昼を取りました。
こんな週末の過ごし方も良いですね(^_^.)。
[PR]
by a24hirao | 2006-06-11 23:00 | 日記
ワールドカップ開幕
6/9(金)

ついにあと2時間でワールドカップが始まりますね。
とは言え、明日は出勤しますからほどほどにしないと・・・
ズバリ!日本は予選を突破する事は難しいでしょう。
私の予想は、オーストラリアに引き分け、クロアチアに惜敗、ブラジルに惨敗でしょうか?
でも予想が外れて、予選突破してくれる事を祈っています。

国と国との真剣勝負は見ていて感動を覚えますね。。ガンバレ日本!

そうそう、他の予想は、
優勝・・・ブラジル
準優勝・・・イギリス
ベスト4・・・イタリア、スペイン
[PR]
by a24hirao | 2006-06-09 23:00 | 日記



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism