スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
産業廃棄物適正処理講習会
7/19(水)

今日は午後から浦和まで講習会に出掛けました。
講義内容は「アスベスト」関係の事が多く、私たちの業界からするとピント外れな内容でした。

e0088956_22285163.jpg

[PR]
by a24hirao | 2006-07-19 23:00 | 仕事関係
月例会
7/18(火)

今夜はABBFの月例会(チーム戦)がありました。
日曜のソフトボールの疲れは感じなかったはずなのに、やっぱり身体は正直でした。ボールを投げる瞬間に身体がピキピキと音を立ててました(-_-;)。
結果は120点・150点・180点とチームの足を引っ張る得点しか出せず情けない限りです。特に1ゲーム目はコントロールなんてものは全く出来ず・・・3ゲーム目にやっと直った感じでした。
唯一の収穫は、8ピンと10ピン残りのスピリットを奇跡的な倒し方で取れた事かな?でも、これはコントロールが悪かったからの副産物だと気づいた次第です。
[PR]
by a24hirao | 2006-07-18 23:30 | ボウリング
「24シーズン4」あと4時間
7/17(祝)

昨日の疲れは思ったほど残ってなかったけど、朝から一日中のんびりと過ごしました。

まずは、昨日使った35枚のハッピを洗濯して乾かし、昼過ぎからあっちこっち動き回り買物に出掛けたり、夕方からは「24シーズン4」のビデオを観たりしました。あと4時間で観終わります。
そう言えば、アメリカでは「24シーズン5」が終わった頃なのかな?と思ってネットで検索するとこんな記事が見つかった。


米国諜報機関のCIAは、中国政府との国際問題を沈静化するためにジャック・バウアーの暗殺を計画する。
シーズン5では新しいキャラクター「 Craig Huxley 」 15歳が登場します。彼は誰も知らないような小さな砂漠町に住んでいて、ジャックもそこに身を隠しているようです。そしてCraigの母親とジャックはデートをしている!?
まだ未確認情報だけが入ってきていますが、シーズン5は着実に撮影が行われているようです。一体、今度のジャックは何をしでかすのか?

e0088956_042851.jpg

[PR]
by a24hirao | 2006-07-17 23:00 | 日記
サマーフェスティバル
7/16(日)

昨夜は遅くまで飲んでいたのに、今朝は4時前から目覚めて「サマーフェスティバル」の準備をしていました。まるで遠足に行く小学生のようですね^^;。

昨夜、寮に泊まった記者の方の車に乗って坂東市の「昭和メタル牧場」に向かいました。午前中は開会式とソフトボールがあり、私が参加した「選抜チーム」は順調に勝ち上がり、決勝まで進んだんですが相手にオリンピック候補にまでなったピッチャーがいて負けてしまいました。
私は初戦のピッチャーと二回戦以降はサードを守りました。どちらもソツなくこなしたと思います。打つ方は打率5割程度でしたがホームランは打てなかった(*_*)。

午後からは食事でしたが、市会議員さんや同業他社・取引先など関係者600人の方が来られていたので会場はごった返していました。私たち社員は飲むものも飲まず、食べるものも食べずの給仕活動で少し疲れました。

全ての片づけを終えて家に着いたのが18時過ぎで、まずは寝ました。深夜目が覚めましたが、また眠りにつくほど疲れていたのかな?

e0088956_2333363.jpg
e0088956_23343296.jpg
e0088956_23353596.jpg

[PR]
by a24hirao | 2006-07-16 23:30 | 仕事関係
前夜祭?
7/15(土)

明日の「サマーフェスティバル」に参加される記者の方たちが来社され、夕方から近くの中華料理屋で食事をしました。飲み過ぎないように気を付けたつもりだったのに…やっぱり飲み過ぎました。寝坊しないように早く寝ないとね^^;。

e0088956_23432863.jpg

[PR]
by a24hirao | 2006-07-15 23:45 | 仕事関係
焼肉食べました(^_^)
7/12(水)

今夜は近所にある「味道苑」で焼肉を食べました。
最近、蒸し暑い日が続いているので体力を付けようと思ってユッケも食べちゃいました。よく考えれば、最近夕食をきちんと食べてなかったと反省しています(*_*)。
[PR]
by a24hirao | 2006-07-12 23:00 | 日記
工場見学
7/11(火)

今日は午後から大手リース会社の方が工場見学に来られました。
岩槻工場からパーツセンターと本社工場を見学され、本社工場のスピード感あふれる作業とフォークリフトの扱いの上手さに驚かれていましたが、総合的に「社員の挨拶と対応が素晴らしい」と評価を受けました。先月から工場社員や常駐バイヤーにも身分証明書の提示を義務付けており、この点も好評価でした。
私がやってきた事が少しずつ評価されているようで嬉しかった(^^)。
[PR]
by a24hirao | 2006-07-11 23:30 | 仕事関係
ソフトボール大会
7/9(日)

今日は珍しく予定のない日曜日となりました。
来週の日曜日にある会社主催の「ソフトボール大会」に業界関係者の方がたくさん来られるので、社員寮で用意している来客部屋を掃除したり、布団カバーなどを洗濯したりしていると一日が終わってしまいました。
昨年はソフトボール大会に来賓客として参加しましたが、今回は社員としての参加です。楽しみでもあり、粗相がないように細心の注意を払っているところです。
今回も最強チームの一員に入れてもらえましたので、密かにピッチャーとして完封を狙っています。それと、バッティングセンターで打つ方の練習をしたいと思っている今日この頃です^^;。
[PR]
by a24hirao | 2006-07-09 23:00 | 日記
駅広告用の看板
7/8(土)

昨夜から駅広告が始まりました。
新越谷駅のホームと越谷駅の構外の柱に、それぞれ半年間出稿しました。

私たちの業界としては珍しいケースだと思いますが、今後は地元に対しての広告を増やしていきます。越谷市内の人達から認知される企業を目指したいと思います。

e0088956_705760.jpg
e0088956_712896.jpg

[PR]
by a24hirao | 2006-07-08 23:00 | 仕事関係
ブラインド相手に5ポイント獲得
7/4(火)

今夜はボウリングのリーグ戦でした。
相手がお休みだったため、ブラインド(160点を相手に見立てる)での対戦でした。1ゲーム目が159点で負けてしまいましたが、2ゲーム目以降は勝ち続け5ポイントを獲得できました。遅いレーン(よく曲がる)で、しかも5枚目からの戻りが悪かったのでガターも2度出してしまいましたが平均は170点と、全員苦戦していた割には良いスコアだったと思います。これで前半戦定位置だったドン2から開放されそうです(^_^)v。
[PR]
by a24hirao | 2006-07-04 23:30 | ボウリング



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism