スキー&スノーボード2004-2005
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
飲み会
9/30(土)

前の会社で部下だった小林クンが昭和メタルに転職して来てくれて1ヶ月が経ったので、今夜は仕事のあと一緒に中華料理屋で食事をしました。小林クンには現場を覚えてもらおうと岩槻工場で研修を受けてもらっていますが、この暑い9月を乗り切った事には拍手を送りたいと思います。早く一緒に仕事が出来る事を楽しみに待っています。
[PR]
by a24hirao | 2006-09-30 22:00 | 日記
悪がき^^;
9/29(金)

日曜日にボウリングの試合があるし、最近投げてなかったので「投げる時にボールを押し込む」事を意識して練習をしてきました。結果は5ゲーム投げて合計855点で平均171点でした。ここ(ビックボウル)のレーン状態は良くないので、他でなら+20点は取れると思います。と考えると、今夜はまずまずの結果かな?
お尻の状態も落ち着いたので日曜日は頑張ってきます。(^_^;)
[PR]
by a24hirao | 2006-09-29 22:30 | ボウリング
今夜は欠席
9/26(火)

今夜はお尻の事もあるしボウリングのリーグ戦を休む事にしました。早く良くなれと…今は焼酎を飲んで体内からアルコール消毒しています。^^;
[PR]
by a24hirao | 2006-09-26 23:00 | 日記
ついに切開手術(*_*)
9/24(日)

先週末あたりから、お尻の出来物が腫れていたんですが、いつものように自然治癒するだろうと思っていたら、一向に治る気配が無く、いつのまにやらコブシ程度の大きさにまで腫れてしまって椅子に座る事さえ辛くなってきた。
仕方なく日曜も開いている病院を探して診てもらうと、すぐに切開手術となってしまった。医者の話によると、常人なら痛くて歩けなくなる程度らしく、我慢をし過ぎたようだ。
今日は家で本でも読みながら大人しくするか・・・(-_-;)
[PR]
by a24hirao | 2006-09-24 23:00 | 日記
祝日なのに・・・
9/23(祝)

祝日だというのに朝から会社に出てきています。用件はサーバーのメンテナンスです。みんながPCを使わない時しかサーバーをいじれないから仕方ないけど・・・
メンテナンス中は暇なので駐車場床のコンクリートをスチームで洗浄しておきました。我ながらキレイになったな!と満足しています。(^_^;)
[PR]
by a24hirao | 2006-09-23 23:00 | 仕事関係
まったりと休日
9/18(祝)

昨日まで出張だったので、今朝は9時までぐっすり寝ました。
疲れが取れず一日まったりと過ごしましたが
美味しいデナーを食べて復活しました。
さて、明日は都内で会議ですから早く寝ましょう。

※研修会の最後にあった「中村文昭」さんの講義が気になりネットで調べてみました。ここで結婚式を考えてもいいかな?と思っています。
ホームページは
http://www.kurofunet.com/
です。
[PR]
by a24hirao | 2006-09-18 23:00 | 日記
感動させてもらいました
9/17(日)

今夜、研修会に参加した10名の社員を引率して、やっと自宅に帰ってきました。2日しか参加していない私でさて疲れがあるぐらいですから、他の社員の疲れは相当なものでしょう。明日一日休養してもらい、休み明けに元気な姿がみれる事を祈っています。

今回の研修は基礎研修でしたので、参加者を精神的に追い込み自分の壁を突き破る事が目的のはずですから、目標を達成した研修生達の涙ながらの感動を肌と心で感じさせてもらいました。この研修を企画された方々に感謝し、講師となられた各企業の経営者の方々にも大いに感謝したいと思います。
[PR]
by a24hirao | 2006-09-17 21:00 | 仕事関係
広島にて研修会
9/16(土)

昨夜は訪問先で接待して頂き、美味しい食事をごちそうになりました。

今朝は広島に移動して、弊社社員が10名も参加させて頂いている研修会に応援部隊として駆けつけます。今日で3日目ですから相当疲れているはずです。暖かい言葉を掛けてあげたいと思います。
[PR]
by a24hirao | 2006-09-16 07:00 | 仕事関係
出張です
9/15(金)

相変わらず忙しい毎日を過ごしていますが、今日から3日間山陽方面に出張です。
最近、早急に片付けなければならない事が多い割には、なかなか先に進まない案件をたくさん抱えているので、少し精神的に堪えます。
と言っても食欲旺盛で快眠なんで意外と図太い性格なのかもしれませんね。(^^;)
[PR]
by a24hirao | 2006-09-15 06:47 | 日記
9月になりましたね
9/1(金)

夜が過ごしやすく感じていたら、もう9月なんですね。
そう言えば稲穂も首を垂れる時期になりました。

明日は待望の「24シーズン5」の貸し出しが始まりますね。今回はコマーシャルをしていたので初日に借りる事は出来ないかな?
[PR]
by a24hirao | 2006-09-01 23:30 | 日記



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism