スキー&スノーボード2004-2005
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ジーマが好きです(^_^;)
8/30(木)

朝から仕事で新宿に出掛けました。
小雨も降りムシムシした天気だったので
少し歩くと大量の汗を掻いてしまいます。
最近、運動不足なんだろうか…

一日の予定が終わり
夕方からの接待に合わせて新宿に戻り
歌舞伎町あたりをぶらぶらしてると
ビックマック200円の案内が…
今度食べよう。

接待ではジーマを大量に飲んでしまったので
帰りの電車では寝ないよう立って帰りました。

e0088956_20483782.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-08-31 01:00 | 仕事関係
ビデオ鑑賞日…ゲド戦記
8/29(水)

ジムも休館日だし
ボウリングも出来ないので
今夜は家でじっとする事に決めました。

昨日、ビデオ1本が190円で借りれる日だったので
今は借りてきた「ゲド戦記」を鑑賞しています。
いつものジブリらしくない内容のようですが
何度か観ると、この物語に理解も増すのかな?

他には私の好きなアメリカ系SFXシリーズものの
「デッド・ゾーン」シーズン1の1~3巻を借りました。
この手のシリーズものが好きで…
きっと全巻観ちゃうんでしょうね。(^_^;)
[PR]
by a24hirao | 2007-08-29 23:00 | 日記
懐かしいメンバーとの再会
8/25(土)

10数年前、
あまりに太り過ぎた自分に情けなくなり
目黒区でバスケの社会人チームを作った。

そのチームは今でも活動を続けている。

そんな昔に知り合えた懐かしいメンバーと
今夜、渋谷で再会し飲み会を行いました。

当時は独身だらけで
練習後は決まって都立大学駅付近で飲んで
大騒ぎして帰れなくなる者もいた仲だったのに
今ではすっかり立派な大人になり
結婚したり子供までいるメンバーもいました。
当時では考えられなかった姿です。

遅くまで飲みたかったけど
終電が気になるところに住んでいるので
早めに切り上げて帰る事にしました。

また何年後かに会いましょう。
[PR]
by a24hirao | 2007-08-25 23:30 | バスケットボール
ボウリング出来ず(*_*)
8/24(金)

今夜はABBFのリーグ戦でしたが
指先が治ってないのでお休みしました。
来月は休まず参加するつもりです。^^;

追伸
こんな早い時間、家に居るのは久しぶりです。
明日・明後日と休みますが
予定が詰まってます。
しかし…財布は空っぽです。(*_*)
[PR]
by a24hirao | 2007-08-24 21:00 | ボウリング
家を探さないと・・・
8/23(木)

今夜も早くは帰れませんでしたが
家に着いて食事をしてから
家探しをしていました。

8/13のブログで書いたように
年末には社宅を出ようと思っています。

予算は6~8万円程度で
駅近の新築2LDKを狙ってます。
いくら越谷と言えど6万円は無いな。^^;

ちなみに家は買いません。
いえ、買えません。(*_*)
[PR]
by a24hirao | 2007-08-23 23:30 | 日記
飲み過ぎ・食べ過ぎです(-_-;)
8/22(水)

本日は東京国際フォーラムで
環境絡みの会議がありました。

夜、都内某所の焼肉屋に連れてってもらい
3日連続でお酒を飲んでしまいました。
明日から節制します。
[PR]
by a24hirao | 2007-08-22 23:45 | 仕事関係
サイボウズ勉強会
8/21(火)

今日は廃車ドットコム関係の仕事で一日が過ぎました。

午前中はサイボウズの勉強会を行い
午後から会議となりました。

夜は銀座で美味しいお寿司やに行き
深夜はスナックで歌ってました。

でも、けっして遊んでいる訳ではありません。
貴重な情報交換の場なんですよ!
[PR]
by a24hirao | 2007-08-22 01:30 | 仕事関係
接待してました
8/20(月)

午後から新宿に向かい
とある会社へ訪問してきました。
(前の会社で知り合った方です)

お互い抱えている問題が
どうやら仕事でリンクしそうで
今後も打合せを続ける事になりました。

夜はアイランドタワーの最上階の
「北海道」で飲み旧友を深めました。
[PR]
by a24hirao | 2007-08-21 01:30 | 仕事関係
指先が治りません(*_*)
8/19(日)

今日は日曜出勤日です。

前回は忙し過ぎて大変でしたが
今回は電話が数本鳴るだけで楽でした。

日曜に持ち込みが増える工夫を考えないと…

※画像は3ヶ月前から治らない指先です。
皿洗いすると血が出て困っています。

e0088956_20532840.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-08-19 23:30 | 日記
多摩川花火大会
8/18(土)

今日は二子玉川に行き
「多摩川花火大会」を見てきました。

彼女の家から歩いて15分ほどで
花火が見れる堤防に出れるので
場所取りも夕方までに済ませ
食べ物と飲み物を持って見物しました。

今回は東京側の花火の方が立派でした。

e0088956_20474199.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-08-18 23:45 | 日記



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism