スキー&スノーボード2004-2005
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
仏壇の前で…
9/30(日)

10時半の新幹線に乗り
大阪に向かいました。

娘たちとまず待ち合わせて兄宅へ行き
両親の仏壇の前で結婚の報告を済ませ
少し兄と話をしました。

その後、梅田に行き
娘の就職祝いで携帯を買い
少しお茶したら
もう夕方で…

福島駅の阪神ホテルでチェックインを済ませ
荷物を部屋に置いたら
懐かしい大阪の友人と食事会。

食事会を終えて娘たちをタクシーで送り
その後、王将の餃子とチューハイを買って
部屋で飲み直したら
いつのまにやら眠くなり…(-_-;)

明日は大阪めぐりしてきます。
[PR]
by a24hirao | 2007-09-30 23:45 | 日記
瀬戸朝香も…(*_*)
9/29(土)

おお…瀬戸朝香も結婚ですか(-_-;)
顔立ちがとっても好きで
淡い恋心を抱いていたんですが…
そりゃ、届きはしないですよね。^^;

藤原紀香も結婚し
私のお気に入りの芸能人は
これで全て結婚されました。

これで心残りなく
私も結婚しようと思います。(^_^;)
[PR]
by a24hirao | 2007-09-29 07:00 | 日記
福島出張
9/26(水)

仙台まで新幹線で向かい
仙台から浪江まではスーパーひたちに乗り
4時間近くかけて福島へやってきました。

お昼に着いたので
さっそく海岸沿いの食事所へ

食べ切れないほどの
素晴らしく美味しいコース料理をご馳走になりました。
機会があれば、また来てみたいと思うほど
素朴で素敵な店でした。

打合せの場所に向かう途中で
世界サーフィンの大会が開催された
浪江の大きな波も見る事が出来ました。

WEB絡みの仕事を終え
帰りに原の町駅近くで
廃車ドットコムの代表と飲み
結婚・子供・将来・仕事などなど
熱く語り合ったあと帰路に着きました。
e0088956_7263931.jpg

e0088956_7265821.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-09-26 23:40 | 仕事関係
頑張れ!ジャイアンツ!
9/22(土)

つい先日も神宮で観戦しましたが
今夜はドームで巨人戦を観戦してきました。

今夜こそは打ち勝って!との願いは…叶いました。
シーズンも終盤。優勝目指して頑張れ~

e0088956_7143320.jpg

e0088956_7144761.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-09-22 23:00 | 日記
マティーニ
9/18(火)

都内でドットコムの会議がありました。
いつもながら全員参加の熱い論議があり
この組織は強くなるなぁ~と感じます。

会議のあと、
銀座にしては安くて美味しい焼肉屋で食事し
昨夜も行ったショットバーへ…

和歌山の「よっちゃん」へマティーニを頼み
「イケてる男は飲むもんですよ」と教えてあげました。
その後、こんな飲み方もあるよと
テキーラのショットガンを教え
みんなで3杯も飲み干しました。
私は平気でしたが、
翌日皆さんは大変な思いをしたようです。^^;
e0088956_7103386.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-09-18 23:30 | 仕事関係
タワービア
9/17(祝)

世の中、祝日でのんびりしている中
私は都内で打合せがあり休日出勤。

訪問した会社のセキュリティの高さと
洗礼されたオフィスの作りに
少し圧倒されそうになりました。
いつの日か参考にさせてもらいます。

その後、赤提灯の屋台で飲み
締めにショットバーでジントニックを飲んで
越谷へと帰りました。

ショットバーで見た1リットルも入る
タワービアは怖くて飲めませんでした。

e0088956_704835.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-09-17 23:45 | 日記
関西オープンベスト16
9/16(日)

これは私の話ではなく
彼女が関西オープンの本選に勝ち進み
念願だったAグレードでの
(上位の選手がたくさん出ている大会の意味)
ベスト16になりました。
よく頑張ったと思います。
この勢いを年末の全日本でも
発揮してもらえたら嬉しいですね。

そんな中、私の一日はと言うと
まさしくスポーツ三昧でした。

午前中は市立体育館で
バスケ&ドッチボール&フリスビー
(正式にはフライングディスク)をしていました。

午後からは会社の後輩と
東武せんげん台に行き
ビジター券を使ってスカッシュしてきました。
なかなか運動センスがあるようで
これからも続ければ上手くなるんではないかな?
と思いました。
スカッシュ人口増加のため
これからも興味のある人を誘います。

夜は「THE4400」のビデオを観ていたら
いつの間にか寝てました。(-_-;)
[PR]
by a24hirao | 2007-09-16 22:30 | スカッシュ
バイヤーの方々と…
9/15(土)

仕事を終えて
夜は同じ寮に住んでいるバイヤーの方々と
越谷駅まで出向き飲んできました。

お互いなんちゃって英語なので
うまく会話は繋がりませんが
飲んでしまえば何となく笑いも出て
楽しい時間を共有できました。

さて、明日に備えて今夜は早く寝ますか。
[PR]
by a24hirao | 2007-09-15 23:30 | 仕事関係
プロ野球観戦(神宮球場)
9/12(水)

今夜は神宮球場で
ヤクルトvs巨人戦を観てきました。
たぶん2年ぶりの観戦です。

前回ドームで見た時は完敗したので
今回は打ち勝ってもらいたいと
観戦前は思っていたのですが…

結果はまたもや負け(*_*)

シーズンも終盤なので
頑張れ!ジャイアンツ!

e0088956_9414355.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-09-12 23:00 | 日記
デッドゾーンを観終えました
9/10(月)

今夜「デッド・ゾーン」のシーズン3まで観終えました。
本国ではシーズン4を放送中との事ですが
これがレンタルされるのは来年かな?

内容としては私の好きな未知の分野についてなので
かなり興味をそそられました。
何と言っても1話完結タイプなので見やすいですね。

これから「24シーズン6」を観つつも
「THE4400」をのんびりと見て行こうと思います。
[PR]
by a24hirao | 2007-09-10 23:00 | 日記



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism