スキー&スノーボード2004-2005
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
全国会議
10/27(土)

4日連続の会議続きで少し疲れています。(-_-;)

さて、今日は三ヶ月に一度の全国会議です。
昨日は随分と資料を吟味していたので
会合は粛々と進みました。
振り返ればこの3ヶ月随分と進んだ気がします。
各委員の方、お疲れさまでした。

もちろん、会議の後の懇親会も参加してきました。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-27 23:30 | 仕事関係
アジアンテイスト
10/26(金)

今日は「廃車ドットコム」の月例会議があり
会議終了後の懇親会で
「アジアンキッチン銀座コリドー店」を使いました。
非常にリーズナブルな価格で
食事もなかなか凝っていました。
きっと女性には人気のある店なんでしょう。

この店を出たあと
和歌山では著名な?某社長のおごりで
とっても高価な銀座のクラブで
美味しいお酒を頂きました。

どうやら一人45,000円からのお店らしく…
きっと私は二度と足を運ぶ事はないでしょう。
お店の名前も覚えてないし…(-_-;)
e0088956_21562122.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-10-26 23:50 | 仕事関係
またもや仙台で美食
10/25(木)

今日も仙台で工場見学をさせて頂きました。
3000坪で広々とした敷地で羨ましい限りです。

そして夕方から
青葉区一番町の牛タン屋「閣」で
めったには食べれない美味しい牛タンを頂きました。
またしても奢って頂きました。ごちそうさまでした。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-25 22:30 | 日記
きんきを食べました
10/24(水)

仙台で会議があり
まずは同業他社の2工場を見学させて頂き
その後、会議となりました。
取り立てて重要とは思えない会議内容で
その中でも不快に思う事もあったので
早く会議が終わって欲しいと終始感じていました。

懇親会もその場所でありましたが
さっさと終わりにして
気の合う人達と美味しい魚を
食べさせてもらえる店に行きました。
な・ん・と!貴重で高級な魚で有名な「きんき」の
網焼きを頂きました。
美味しかったなぁ~

※きんきはカサゴ目フリカサゴ科の魚で正式和名は「きちじ」です。

e0088956_2242053.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-10-24 23:40 | 仕事関係
看板のデザイン
10/23(火)

ここ3週間ぐらい、
少し模様替えしたタイヤショップ用の
外壁看板デザインを考えていて
やっと社長からOKをもらい
外注先に発注をした。

何点作ったかと言うと、ざっと20通り程度。
かなり疲れました。

ただ、店舗のイメージを表すものですから
慎重に考えなくてはなりませんよね。

さて、
これで早めに片付けなくてはならない雑務は
全て終わらせたので
明日から4日間、出張&会合に出掛けてきます。
まずは、明日から仙台です。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-23 23:30 | 仕事関係
結納を終えて
10/21(日)

無事、結納を終えました。
家も思い通りの家が見つかり仮契約しました。
これから年末の入籍に向けた準備が始まります。
いろいろとすべき事はたくさんありますが
ひとつひとつ乗り越えたいと思います。

食事会での料理
e0088956_2214546.jpg


記念品として頂いたボールペン
e0088956_2213343.jpg

[PR]
by a24hirao | 2007-10-21 22:00 | 日記
いろいろと大変です(*_*)
10/19(金)

結婚に向けた準備が着々と進む中、
気に入った住まいが見つからない。
都心に比べると断然安いのだが、
マンションが少なく駅近物件に空きが無い。
焦って後悔はしたくないので
焦らず探そうと心に誓っているのだが…

今週末は
結納に代わるものとして
彼女のご両親と義姉さんを招いた
食事会が都内某所であり
家に帰るとその準備をしています。

私は両親と過ごした時期が短く
この手の常識に欠いている部分があり
彼女に段取りを全て任せている状態です。

日本古来の作法…など
もう一度ちゃんと知っておかないとね。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-20 01:00 | 日記
バリウムは嫌いだぁ~
10/16(火)

毎年、健康診断は会社に巡回バスが来て
社員の半分が越谷の本社事務所で診察してもらいます。
残りは岩槻工場で行っています。

昨日までの3日間、
このために過激な運動をして
サウナにも入り努力したおかげで
体重は昨年より痩せていました。

右目の視力がずいぶん落ちたのと
高血圧気味だと診断された以外は
まあまあの結果だと思います。

健康に気を使った1年でしたが
血液検査が出るまで
その成果は分かりません。

それにしてもバリウムは嫌いです。
私の場合、腸に異物が入ったと反応してしまい
下剤を飲まなくても30分後には
トイレに何度も直行する行為は
我ながら情けない。(-_-;)
[PR]
by a24hirao | 2007-10-16 23:00 | 日記
3日間のあがき…
10/15(月)

明日の健康診断のために
今夜もスカッシュしてきました。

目標の76kgには届きませんでしたが
78.5kgまで落としました。
数年前なら5kgなんてすぐに落とせたのになぁ~

もちろん今夜は夕飯抜き。
目標を達成出来なかったので自分に対する罰です。

健康診断の結果は約1ヶ月後ですね。
楽しみに待ちましょう。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-15 23:00 | スカッシュ
健康的なのかな?
10/14(日)

朝から会社に行き
サーバーのメンテナンスしてきました。
ネットワークを維持するためには必要悪なのかな?

午後からは
会社の後輩を連れてスカッシュしてきました。
その後輩はまだ2回目のスカッシュなのに頑張ってますよ。
小柄ですが運動センスがあるので、
しきりにスカッシュに引き込もうとしてるかもしれませんね。

これで2日連続のスカッシュで
相当痩せたはず…
と思い込み
帰りに二人でお好み焼屋で
お好み焼き・焼きソバ・ガーリックチャーハンを食べてしまい…
たぶん体重は増加した気がします(*_*)。

明日もスカッシュしよっと。
[PR]
by a24hirao | 2007-10-14 22:00 | スカッシュ



平成22年春に川崎で開業したビジネス・コーチ(兼業務改善コンサルタント)です。マナーやビジネス・コミュニケーションに関するセミナーも開催しています。http://www.facebook.com/a24hirao
by a24hirao
お気に入りサイト
元気の駅
at 2013-01-14 22:08
ボウリングスコア管理アプリ
at 2013-01-07 22:05
2013年初投げ
at 2013-01-06 22:27
あれ?ネットにつながらない?
at 2012-01-26 08:43
あけましておめでとうございます
at 2012-01-01 20:00
初CT検査
at 2011-12-06 19:45
静電気で貼るシート
at 2011-11-13 10:00
300m全力疾走
at 2011-11-06 23:00
なぜタイの洪水は起こるのか?
at 2011-10-31 12:00
ジャイアンツ2011年最終戦
at 2011-10-22 23:30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
中古車査定ホンダ車
from 中古車査定ホンダ車
昨年(2011年)横浜セ..
from 横浜ブログ
シーズン3位からの優勝
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
顎関節症が悪化
from 顎関節症が悪化した場合の対処法
【LEDで省エネ性能を向..
from ぱふぅ家のサイバー小物
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism